ちびギャラまにあって?

webリングとは
同じような主旨を持つwebサイトを、輪つまりリングのように相互リンクしていくものです。
訪問者はこのリングの中をたどっていくことにより、同じテーマをもったwebサイトを効率よく次々と訪問することができるという、非常に便利かつ有意義なシステムです。
ちびギャラが大好きだというサイト管理者の方々、あなたもリングに参加しませんか?

ナビゲーションバーの使い方
ナビゲーションバーには、リング参加サイトを自由に移動できる便利な機能が備わっています。
使い方と機能はナビゲーションバー
で詳しく説明してあります。


当リング参加条件
  1. ちびギャラをこよなく愛している。
  2. ホームページを持っている。
  3. E-mailのアドレスを持っていること
    必ず連絡の取れるアドレスを登録してください。アドレスの変更があった場合も必ず知らせてください。
  4. HTMLについての簡単な知識を持っていること
    ナビゲーションバーの取り付けが可能である程度。HPを作っている方なら大丈夫だと思います。
  5. ナビゲーションバーを正しく貼ること
    登録されるまでは必ず、TOPページにナビゲーションバーをはって下さい。管理人が点検するときに大変になりますので。本登録されたら、別の場所に移してもいいです。どうしてもTOPページにはることができない場合には事前にどこにはってあるのかをお知らせ下さい。
  6. ほかのサイトに迷惑がかからないために
    ホームページのURLの変更、閉鎖などは必ず連絡して下さい。そのようなページを見つけ次第リングをはずさせていただく場合もありますのでご了承下さい。管理人もできる限りチェックしますが限度がありますので、もしこのようなホームページを見つけましたらお知らせをいただけると光栄です。

登録の手順
  1. まず、仮登録をしてください。あなたのパスワード、IDが書いてあるメールが届きます。このメールは絶対削除しないで下さい。
  2. 仮登録が済んだら、ナビゲーションバーホームページのトップページに取り付けます。
  3. 管理人が仮登録されてから1週間〜2週間以内にナビゲーションバーをチェックしますが、ナビゲーションバーを取り付けたら、管理人にメールで報告してくれたほうがはやくリングを使えるようになると思います。メールには必ず「ホームページの名前」と「あなたの名前」と「ID」(仮登録の際送られてきているはずです。)を書いてください。
    *掲示板に書き込みしていただければもっと早いです^^;
  4. 上記のことを満たした場合、あなたのホームページが本登録されます。ナビゲーションバー、登録条件等で問題が見つかった場合は、管理人からその旨メールが来ます。
  5. その後、本登録が完了したことを知らせるメールが来ます。
    そしたら、ナビゲーションバーがちゃんと動くかどうか確認をお願いします。
  • 本登録されるまではHP上にはられたナビゲーションバーは正常に動作されません。

TOP

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO