Time 得点 Level

あなたの今までの最高得点
Level 1: Level 2: Level 3:


『ケ口ケ口パンチ』

いわゆるもぐら叩きゲームです。 草の中から出てくるケ口ケ口団をパンチ(マウスでクリック)します。 レイコ先生もたまに出て来るので、パンチしないように気を付けて下さい。(^^; 難易度によってレベルを付けてみました。 また最高得点を記憶していますから、頑張って更新を狙って下さい。

<遊び方> レベルを選んで、「スタート」ボタンを押します。 ケ口ケ口団が草の中から出てくるのでマウスでクリックして下さい。 レイコ先生もたまに出てくるので、クリックしないように気を付けて下さい。 ケ口ケ口団を上手くクリックすると得点が入ります。レイコ先生だと減点されてしまいます。 60秒経過するとゲーム終了です。あなたの得点が表示されます。 但し、Mac+IE 4.01 以下の環境では上手く機能しません。
☆JavaScriptを使ったゲームですのでJAVAの設定をONにしてください。☆

*このゲームのキャラクターはボンボヤージュギャラリーさんのキャラクターです。*



このゲームはケ口ケ口団HPの為に作成したものです。
ケ口ケ口団って???って思った方はケ口ケ口団HPまで足を運んでいただけると幸いです^^


戻る





SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO