ちびギャラまにあ100000HITありがとう!の気持ちを込めて。
◎第2回ちびギャラキャラクターお絵描きコンテスト◎
8月末日まで開催致しますのでみなさん気軽にご参加ください。

ご参加頂きありがとうございまつ♪
ご参加頂く前に下の参加規約も必ずお読みになってください^^
漢字(かんじ)内容(ないよう)(むずか)しい(ひと)はわかる(かた)()んでもらってくださいね。

★ご注意★
*こちらに投稿されております作品に関しましてはコピー・転載は絶対にお止め下さい。
 (ご自身のHP掲載希望等で作者様以外の方がご希望の際には、当HP管理人までご連絡下さい。
 作者様及び当HPにてご検討させて頂きます)

★ルール★


★賞品★

優勝     ボンボヤージュ先生サイン本(本はいちっになります)&BONte
準優勝    プライズ景品のスーパーDXぬいぐるみフルコンプ
準々優勝  コースターコレクションいちっもしくはにっフルコンプ
ねこぢる賞 ガチャ系グッズダブリごちゃまぜセット。(ソコっ!在庫処理とか言わないように!(爆))
覆面メロン賞熱〜い抱擁(ぇ?いらない?)+ちびギャラグッズ(←検討中 ̄∇ ̄;)
*ボン先生のサインについては、イベントで賞品に使用する許可はいただいています。↑クリックすると画像が見れます。


投票数によって優勝・準優勝・準々優勝は決定いたします(≧▽≦)ノシ
ねこぢる賞と覆面メロン賞に関しましては当HPかんりにんズの独断と
偏見でつが、「個人的にこれが好き♪」とか「これは頑張ってるなぁ・・・」とか
「こっ、これには愛を感じるっ!」という作品に送らせて頂きます。


★参加規約★
以下に記載しております事を必ず守ってください<(__)>
参加頂きました場合、規約には同意したものとなります。

*こちらに投稿頂きました作品の権利は作者様に加え当「ちびギャラまにあ」にも半分の権利を頂きます。

*以下に順ずるものの掲載はご容赦ください。
 ・「ちびギャラ」の作品のそのままの模写
  (イラストと言葉が一緒になったものの模写。及びそれに着色したもの)
 ・「ちびギャラ」の作品の言葉の部分のそのままの使用。
 ・「ちびギャラ」の作品の言葉・イラスト共に構図がほぼ一緒で、その模写及び着色。
 ・「ちびギャラ」の作品のキャラクターを使用し、そのイメージをおとしめる作品。
(ちびギャラの様にイラストと詩的な一言の組み合わせは、ボン先生の創作活動に影響を及ぼす可能性、そして非常に類似した作品が出た場合、盗作?などの疑惑を避けるためNGとさせて頂きます)

以上の規約に触れる作品の掲載は大変申しわけございませんが、
予告無く削除させていただきます場合もございます。
簡単に言ってしまうと構図などがご自身のオリジナルであれば大抵大丈夫です。

またお願いと致しまして
・イラストの場合、作品の隅に「ちびギャラまにあ」と文字を入れてください。
 (2次私用を避け、ボンボヤージュ先生及びボン社様にご迷惑をかけない為です)
・こちらの掲示板に投稿されております作品は、絶対にコピーしての転載はおやめください。
・予告無く「TOP絵」に使用させて頂く場合がございます。

*作品はお一人様3作品までお描きになれます。
最終日までに3作品の中から出品作品をお一つお選びください。
いろいろご連絡がある場合がございますので、メールアドレスを必ずお入れください。
メールアドレスをお持ちでない方は無料メールなどを取得のうえご参加ください。
ヤフーメール MSNホットメール などをご覧になってください。
お名前を変えての複数の出品もおやめください。(現にお絵描き掲示板で複数の名前を使ってらっしゃる方がいらっしゃいます。調べればわかります^^;)
メールアドレスの記入がないもの、期日までに出展作品を決めていないもの、3つ以上の投稿があるもの、複数のお名前で参加なされている方。
すべての作品は申し訳ございませんが、参加無効とさせていただきます。


*お絵描き掲示板の使い方はコチラ
*お絵描きツールが表示されない方は実行環境のソフトがインストールされていない可能性がございます。
http://www.microsoft.com/japan/java/default.asp (Microsoft)
http://java.sun.com/getjava/ja/download1.html (Sun Microsystems)
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/mrj_2.2.5.html (Mac用)
上記のいずれかのサイトでJAVAのJVMをダウンロードしてインストールしてください。
やり方がわからない方は大人の方やわかる方に手伝ってもらってください^^

優勝作品:けんぢ様
準優勝作品:まめたろう様
↑前回の出品作品です。参考になさってください^^



投稿の際にパスワードは必ずお入れください。
投稿者以外の方は作品にコメントしないでください。投票時の先入観などをなくすためです。

それでは以上をふまえたうえで…お絵描き大会会場へ…
GO→

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO