当同盟はイラストレーターボンボヤージュ先生を
 応援して応援して応援しまくっちゃおう!という同盟です。
 ボン先生本人、ボン社様、その他関係者様とは
 何の関係もありませんのでご了承ください。
 ボンボヤージュって??って方は上のバナーからどうぞ♪

ABOUT
 01 ボンボヤージュ先生が好き
 02 なんと言おうとちびギャラが大好きだ
 03 ちびギャラに癒されています
 04 ちびギャラに笑わされています
 05 レイコ先生はやっぱりひよこ界のカリスマ!
 06 村上さんのの正体?き、気になる…
 07 ヨーソロペーパーサイコー!
 08 ぺちぺちは涙ナシでは読めない
 09 サイン会でボン先生をこっそり見た。
 10 次のサイン会でもこっそり見るつもり
 11 ちびギャラフィギュアやグッズ集めてます!
 12 ボン先生に会ってみたい
 13 SUZU社長に会ってみたい
 14 頑張れケロケロ団
 15 干からびたボン先生に哀愁を感じる
 16 ボンボ屋やちびちびギャラリーを知っている
 17 吉村さん
 18 だからボン先生も作品もすべてぜ〜んぶ好きだってば!

 以上の項目のうち一つでも当てはまれば 参加OKです。
 あなたのご参加をお待ちしております!
 HPがボンボヤ系じゃなくても何ら問題ありません。
 HPをお持ちでない方も参加OK。
 いっちょ参加するか〜って方は下↓の『参加者リスト』からどうぞ。





●参加者リスト●

 荒らしは禁止です。絶対にやめてください。
 不適切だと判断したものはリストから削除します。
 サイトをお持ちの方は、参加後バナー貼りつけをお願いします。
 できればバナー貼りつけを終えてから、申し込んで頂けると助かります^^








HOW TO LINK?

http://chibilove.fc2web.com/bonboya/

 画像サイズは変えないでください。必ずお持ち帰りでお願いします。


 HPをお持ちの方は同盟布教にご協力願いいたします。
 上記のバナーをどれかDLし、貴方のHPに貼りつけて下さい。

当サイトは個人運営サイトです。ボンボヤージュギャラリー様およびボン社様とは一切の関係はありませんので、当サイトの内容について、ボンボヤージュ様やボン社へお問い合わせはお止めいただきますようお願い致します。なお、このページのイラスト素材は猫次郎個人が「ボンボヤージュギャラリー」のイラストを参考に作成したものですが、ボンボヤージュギャラリー様/ボン社様から掲載許可を頂いたうえで掲載しております。当サイトに掲載した内容のうち、特記がないものについての全ての著作権は管理人猫次郎に帰属します。また、特記があるものについての著作権は各提供者に帰属します。他サイト、及び著作物等への無断転載は固くお断りします。






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO