◎交換掲示板◎


交換掲示板規約

交換掲示板に皆様が仲良く楽しくお使い頂く為の規約を作成致しました♪(*´・ω・`*)
ご利用になられる方は必ずお読み下さい♪(*´∀`)ノ”

T・ご利用にあたっての基礎事項

 * 当掲示板をご利用頂いての交換につきましては、規約をご了承頂けたものとさせて頂きます。
 *当掲示板にての交換交渉にて、いかなるトラブルが発生致しましても、管理人一同は
   一切の責任を負わないものと致します。個人間の責任において行って下さい。

U・記事の投稿について

 * 交換希望の記事を投稿頂きます際には、誤認のトラブルを避ける為番号がございますものに関しては
   (初版いち以外のフィギュアやコースター等)番号を記載して下さい。
   (番号がないもの・番号がわからない場合はそのままでも結構ですが交換交渉の際には念入りに確認を行って下さい)
 * 記事は、交渉が成立・もしくは前進致しましたらその都度削除・更新を行って下さい。
 * 最終更新より3ヶ月を経過致しました記事に関しましては、削除させて頂きますのでお手数ですが
   再度投稿の程、宜しくお願い致します。
 * マナーとして、記事をご覧になってメールを下さった方には、交換進行・お断り等のメール返信は必ず行って下さい。
 * 誹謗・中傷の内容を含む記事は掲載しないで下さい。
 * 当サイト管理人の判断で相応しくないと思われます記事内容・文に関しましては、
  記事変更の訂正のお願い・または予告なしに削除させて頂く場合がございます。
 * 複数の同一内容の記事は禁止させて頂きます。過去の記事を削除してから新規投稿お願いします。
 * 当掲示板にてはちびギャラグッズ・関連品以外の物を含むトレード希望の掲載は禁止させて頂きます。
 * 記事の内容につきましては、ご覧になられる方が不快にならない様な丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。

V・交換

 * 金銭トレード・売買はトラブルの原因になり易い為、一切禁止させて頂きます。
 * マナーとして発送完了・到着などのメールは必ずして下さい。
 * 基本的にトレードに発生する送料は出来る限り相互負担でお願いします。
  (参考:トレードにより生じる目的物の引渡しに関する諸費用の負担は(送料・手数料など)原則として、相互負担が基本です(民法485条本文)。)
   但し、片方に著しく偏りがある場合にはお互いのお話合いによって対応して下さい。

W・ご注意・措置

 * 当規約をあまりに逸脱される方・何度も心無いお取引をされ、相手に不利益をもたらす方は
  ・警告
  ・投稿記事の削除・その後一切の記事投稿の禁止。
   ・掲載記事にメールを送ってのお取引に関して、他のご利用者の方に注意を促す為、
    伏字等を使用して個人の完全特定はできずとも、その方よりメールがあればわかる程度に
    個人情報の一部を公開させて頂く場合もございます。(先だって警告させて頂きます。)


☆交換取引は、ファン同士の信頼によって初めて成立するお取引です。
 誠意を持って対応し、ファン交流を深め気持ちよく利用して下さい。

★管理人よりお願い★
いつも当掲示板をご利用頂き有難うございます。
当掲示板も皆様のお陰で投稿記事が増え、賑わいを見せ非常に嬉しく思っております。
ただここ数ヶ月で数件トラブルのご報告を受けております。
お取引の総件数より察します所、本当にごく一部に心無いお取引をされる方がいらっしゃる様です。
規約にございます通り、トラブルに対し責任を負わず出来る事はアドバイス程度で、その解決に直接的に
関与する事は極力致しませんが、皆様が安心してお使い頂ける様にご対応はしていきたく思っております。
その為、皆様がお取引をされる中で悪質なトラブルに合われました際には、是非ともご報告頂けましたら幸いです。
頂戴致しましたその情報を元に今後の掲示板運営に役立てて行きたいと思います。
何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

トラブル報告メールフォーム


以上のことに…
同意します。   同意しません。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO