◎画像掲示板◎


†画像掲示板規約†

画像掲示板に作品をご提供いただきありがとうございます<(_M_)>
画像掲示板に一部規約ができました。初めての場合必ずお読みになってください。

以下に順ずるものの掲載はご容赦ください。

・「ちびギャラ」の作品のそのままの模写(イラストと言葉が一緒になったものの模写。及びそれに着色したもの)
・「ちびギャラ」の作品の言葉の部分のそのままの使用。(完全自作であれば大丈夫です)
・「ちびギャラ」の作品の言葉・イラスト共に構図がほぼ一緒で、その模写及び着色。
・「ちびギャラ」の作品のキャラクターを使用し、そのイメージをおとしめる加工。
・「ちびギャラ」の作品をコピーし、その着色・加工。

以上の規約に触れる作品の掲載は大変申しわけございませんが、予告無く削除させていただきます場合もございます。

また以下様な作品は大歓迎です!

・ちびギャラフィギュアのカスタマイズ。(自作も加工も含みます)
・ちびギャラのキャラクターを用いての自作イラスト、及び加工。(パロディも可)

またお願いと致しまして

・イラストの場合、作品の隅に「ちびギャラまにあ」と文字を入れてください。
 (2次使用を避け、ボンボヤージュ先生及びボン社様にご迷惑をかけない為です)
・こちらの掲示板に投稿されております作品は、絶対にコピーしての転載はおやめください。
・こちらに投稿されました作品に関しましては勝手ではございますが、
 権利は当「ちびギャラまにあ」と作者様の半分づつになります事ご了承下さい。
・予告無く「TOP絵」等に使用させて頂く場合がございます。

少しわかりにくいかもしれませんが、今まで掲載されておりました作品で大半は問題ないと思います。
もし掲載に迷うラインの作品がございましたら、メールに添付してお送りください。
こちらのコーナーは結構色々な方が楽しみにされている隠れた人気コーナーです!
皆様の作品をどんどこお待ちしております^^

ちびギャラまにあ かんりにんズ


以上のことに同意いただける方は↓のENTERからへどうぞ♪

ENTER
.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO